人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(仮称)ホテルユニゾ名古屋駅前

(仮称)ホテルユニゾ名古屋駅前_c0345982_00123825.jpg
(4月12日撮影 1920×1280)
(仮称)ホテルユニゾ名古屋駅前_c0345982_00124687.jpg
(4月12日撮影 1920×1280)

那古野の交差点から南に行った所、名鉄インの前、ホテルユニゾ建設現場にタワークレーンが立っている。

(仮称)ホテルユニゾ名古屋駅前_c0345982_00125442.jpg
(4月12日撮影 1920×1280)

敷地の北側(右手)が、リニア工事ギリギリだと思うが、隣のNNPビルディングはどうなるのかな。
まだ新しくて綺麗なビルなのだが・・・。


by mie77_ex | 2018-04-13 00:20 | 名古屋駅前の風景 | Comments(2)
Commented by 名古屋の発展 at 2018-04-13 19:00 x
実際、取り壊しになるか地検者ともめるんでしょうね。結局は名古屋市の準備が遅いことが響いていると思います。後々大規模再開発等の予定がささやかれていても気がついたら小さい土地に小さい建物が立って再開発中止みたいなこと多いですから。もっと市が積極的に土地の管理や方向を導いていくべきです。様々な会社が名古屋の発展の為でなく自社の発展の為に一等地にふさわしくない建物を建てたりするのはもううんざりです。
Commented by mie77_ex at 2018-04-14 00:33
>名古屋の発展さん
コメントありがとうございます。

市側に、ぐいぐいとリードしてくれる、強い人材が不足しているのでしょうか。
先行きが不安になります。
<< トンネルの向こうには 名古屋城天守閣から >>