人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルゲート 19

グローバルゲート 19_c0345982_00191170.jpg
(9月2日撮影 1920×1280)

グローバルゲートの大和ハウス名古屋ビル(イーストタワー)。
ガラスにはポスター等が張られ、とてもカラフルになっている。

グローバルゲート 19_c0345982_00191856.jpg
(9月2日撮影 1920×1280)

レンズをガラスに近づけ、施設の中を写してみた。
良い雰囲気のエントランス、左手には銅像が設置してある。

グローバルゲート 19_c0345982_00192440.jpg
(9月2日撮影 1920×1280)
グローバルゲート 19_c0345982_00193633.jpg
(9月2日撮影 1800×1200)

ふたつのタワーの真ん中、低層棟の上階部分は、当初より緑が豊かになっていた。
これは、「グリーンウォール」と呼ばれるもので、通路になっており、中を散策する事が出来るらしい。

グローバルゲート 19_c0345982_00194974.jpg
(9月2日撮影 1920×1280)

10月に全面開業予定のグローバルゲート。
名古屋駅前の再開発とは随分趣が違い、とても魅力的だと思うが、人を呼び込むには、やはり、椿町線、笹島線、地下通路を早期に完成させ、アクセスを良くすべきだろうね。

グローバルゲート 19_c0345982_00200131.jpg
(9月2日撮影 1920×1280)

もう一枚、4階駐車場から。
グランドオープンが待ち遠しいね。


by mie77_ex | 2017-09-07 00:35 | グローバルゲート | Comments(0)
<< 那古野町交差点付近のビル 朱色!? >>