人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

桜の季節_c0345982_082814.jpg
(1920×1280)

南東方向から始まった大名古屋ビルヂング、最上階部分の鉄骨の組み立ては、その後、左手、北西へと拡大している。
ガラスカーテンウォールの設置は、現在28階付近。

桜の季節_c0345982_083839.jpg
(1800×1200)

一方、低層階、商業施設部分の南東側は、大きな変化はない。
まあ、予想された事なんだけどね・・・。

桜の季節_c0345982_084948.jpg
(1920×1280)

JPタワー名古屋の最上階は、両側面、南、北側のカーテンウォール設置が待ち遠しい。
38階、ガラスカーテンウォールの未設置の部分が歯抜けのようになっているが、何か、ロゴマークでも入るのだろうか?

桜の季節_c0345982_085737.jpg
(1920×1280)

現在、名古屋駅前の桜は、七分咲きくらいかな?
良い季節になってきましたね。
by mie77_ex | 2015-03-31 00:19 | 名古屋駅前の風景 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-04-01 21:56 x
お疲れ様です(^^)

大名古屋、かなり大きくなりましたね(*^^*)
桜も綺麗です。
六角形完成が待たれますね(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-04-02 22:04
>あかさん
ありがとうございます。

>六角形完成が待たれますね(^^)
暫く休みかな?と思っていた、低層階部分、南東側の工事が再開しました。
後ほど更新します。
<< 大名古屋ビルヂング 42 大名古屋ビルヂング 41 >>