人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 34

JRゲートタワー 34_c0345982_2240679.jpg
(1920×1280)

名古屋ビルディング横から、JRゲートタワー商業棟の最上階を狙って、写してみる。
手前が11階~12階、後方の多くは13階~14階を組み立てている。

JRゲートタワー 34_c0345982_2385683.jpg
(1920×1280)

今度は、少し引き気味に撮影してみた。
大きく、立派になり、セントラルタワーズとの一体感のようなものを、感じる事が出来る。

JRゲートタワー 34_c0345982_22403232.jpg
完成パースと比較しながら、先程の写真を見てみる。
タワーズ15階、スカイストリートのフロア面に近づいてきたが、どのようにして繋がるのかな?

JRゲートタワー 34_c0345982_239864.jpg
(1920×1280)

もう一枚、ロータリー東側から、JPタワー名古屋と一緒に写してみた。

JRゲートタワー 34_c0345982_2241688.jpg
(1920×1280)

高層棟の方は、一部、タワーズ駐車棟側で、15階~16階を組み立て始めている。
階数的には、三分の一到達ですね。
by mie77_ex | 2015-03-23 23:24 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-03-24 00:14 x
お疲れ様です(^^)d

昨日、俺も少し見てきました(^^
ゲートタワーかなり大きくなってますね(*^^*)
これからがますます楽しみです(^^)d
Commented by mie77_ex at 2015-03-24 21:59
>あかさん
ありがとうございます。

ゲートタワーは、日々、立派になっていくのですが、高層棟の写真を撮る場所が無くて困っています(苦笑)
もう少し大きくなれば、展望台からも写せると思うのですが・・・。
<< JPタワー名古屋 32 春分の日の名古屋駅前 >>