人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 15

世の中、物事が思いも寄らない方向へ進む事は、良くあるが・・・

JRゲートタワー 15_c0345982_12191441.jpg
JRゲートタワーで、初めてタワークレーンが立ったのは、高層棟側ではなく、商業棟建設現場だった。

JRゲートタワー 15_c0345982_12193585.jpg
少し、南方向に移動して、もう一枚写してみる。
逆光でやや見辛いが、セントラルタワーズ駐車棟の東側あたり。

JRゲートタワー 15_c0345982_12194450.jpg
先日、展望台から撮った写真を見てみると、梁に、四角い飛び出した所(写真中央)があるので、おそらくここじゃないかな?

祝!タワークレーン登場!(笑)
by mie77_ex | 2014-11-18 21:33 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:53

お疲れ様です(^^)

ついに来ましたか(^^)d
商業棟が先に来ましたね(^-^)
早く高層棟にも立ってほしいです(^^)d
(Commented by あか at 2014-11-20 12:49)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:54

>あかさん
ありがとうございます。

意外な場所でしたが、やっと来ました!(笑)
(Commented by mie77_ex at 2014-11-20 22:06)
<< JRゲートタワー 16 大名古屋ビルヂング 21 >>