人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 10

JRゲートタワー 10_c0345982_1842298.jpg
南(左手)と北(右手)から、寄り添うに組み立てられてきた、JRゲートタワー商業棟の鉄骨。
当然、このまま、がっちりと手を握るだろうと思っていたら、フェイント気味に(?)、東(手前方向)へ拡大したのであった(苦笑)

JRゲートタワー 10_c0345982_1843022.jpg
このまま、名駅通り側へ進むのかな?
by mie77_ex | 2014-10-23 22:41 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:39

お疲れ様です

ゲートタワー、どうやって建っていくのか楽しみですね(^-^)
高層の方も早く建ってくれると嬉しいです(^-^)
(Commented by あか at 2014-10-24 12:29)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:41

>あかさん
ありがとうございます。

ゲートタワーは、どのような手順で建設が進むのか、予想するのがなかなか難しいです。
まあ、おっしゃるとおり、そこが楽しみでもあるのですが(笑)・・・。
(Commented by mie77_ex at 2014-10-24 22:47)
<< 大名古屋ビルヂング 16 大名古屋ビルヂング 15 >>