2016年 11月 14日 ( 1 )

JRゲートタワー 135

c0345982_15432189.jpg
(1920×1280)

セントラルタワーズ15階、スカイストリートの北側方向を写してみた。
今まであったオフィス部分への仕切りが無くなり、一般の人もそのまま進む事が出来るようになっている。

c0345982_15433566.jpg
(1920×1280)

ゲートタワーへの連絡通路は、オフィス棟共用スペースの北側、真ん中辺りにある。

c0345982_15434783.jpg
(1920×1280)

その入り口に、店舗の営業状況を示した、案内板が設置してあった。

c0345982_15444917.jpg
(1920×1280)

真っ直ぐ通路を歩いていくと、ゲートタワーの真新しいネームプレートが見えてくる。

c0345982_1545018.jpg
(1920×1280)

右手、東側は、先日お伝えしたように、パネルで覆われていて進む事が出来ない。

c0345982_15451436.jpg
(1920×1280)

また、北隣は、シャトルエレベーターのホールになっているが、こちらも、奥のシャッターが閉まっていた。
来春、スターバックスコーヒーのオープンの時まで、このままなのかな?

c0345982_15454326.jpg
(1920×1280)

ゲートタワーの内装は、予想以上に重厚な雰囲気になっていた。
セントラルタワーズとの整合性を考慮しての事だろうか。

c0345982_22194636.jpg
(1920×1280)

北側にレンズを向けて、写してみる。
一部にブルーシートが敷かれており、奥のオフィスエントランス付近では、床のクリーニング作業が行われていた。

c0345982_15461785.jpg
(1920×1280)

もう少し進むと、右手に中庭が迫ってくる。

c0345982_15472217.jpg
(1920×1280)

c0345982_2237119.jpg
(1920×1280)

c0345982_15475444.jpg
(1920×1280)

多くの木々に溶け込むように、白いオブジェのようなベンチが置かれていた。

c0345982_15481383.jpg
(1920×1280)

南側は、コンビニに面しており、イートインスペースからの眺めは、なかなか良さそう。

c0345982_15482723.jpg
(1920×1280)

北側出入り口

c0345982_15484190.jpg
(1920×1280)

南側出入り口

中庭への出入り口は、北と南、2カ所に設けられているようだ。
とても良い雰囲気だが、大名古屋ビルヂングのスカイガーデンと同じく、日の当たる時間帯を把握しておく必要があるのかも知れない。

c0345982_15485939.jpg
(1920×1280)

最後の一枚は、シャトルエレベーター降下中に写した一枚。

休日のため人はまばらだったが、オフィスはほぼ満室との事なので、今後、入居する企業の人達で賑わっていくだろうね。

写真は、11月12日の14時過ぎに撮影したものです。

[PR]
by mie77_ex | 2016-11-14 00:14 | JRゲートタワー | Comments(0)