グローバルゲート 21

c0345982_22305519.jpg
(10月26日撮影 1920×1280)

グローバルゲート低層棟、幾重にも分かれた階段の一番上、4階から5階への幅広い部分を上る。

c0345982_22395061.jpg
(10月26日撮影 1920×1280)

昼過ぎという事もあり、多くの人達が、思い思いの場所で昼食を楽しんでいた。

c0345982_10003362.jpg
(10月26日撮影 1920×1280)

突き当たり、ウエストタワー内には、1階と同じく「ファミマ!!」があるが、こちらには、かなり広いイートインスペースがある。
特に、オフィスで働く人達は重宝するだろうね。

c0345982_22455811.jpg
(10月26日撮影 1920×1280)

同じ階には、「勉強カフェ」「スタジオ・ヨギー」など個性的な店舗が入っているが、個人的に一番興味を持ったのは「GREENS SQUARE」。
場所を借りて、色々な植物を育てる事が出来るレンタル植物工場。

c0345982_10010824.jpg
(10月26日撮影 1920×1280)

先程の「ファミマ!!」側から眺める事も出来る。
LEDと水で育てるところがおもしろい。

c0345982_10043300.jpg
(10月26日撮影 1920×1280)

グローバルゲート低層棟はレストラン街も楽しめるが、雑貨、インテリア系ショップを始め、更に芸術文化系の店舗も多く、個人的にはとても気に入っている。
あとは道路など、アクセスの整備だろうね。


[PR]
by mie77_ex | 2017-11-01 23:04 | グローバルゲート | Comments(0)
<< 歩道の整備 (仮称)ホテルユニゾ名古屋駅 >>