人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00030434.jpg
(1920×1280)

商業棟1階の南東角、ニューヨークの朝食の女王「サラベス」。
到着したのは12時前だったが、14~5人の列だった。

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00032131.jpg
(1920×1280)

2階、「メゾン ド リーファー」は、昨日程ではないものの、結構長い行列ができている。
右手奥には、北西側のエレベーター(4基)が稼働しているので、この辺り一帯は、今日もかなり混雑していた。

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00033909.jpg
(1920×1280)

7階にある、「ボーネルンド あそびのせかい」。
親子のための室内あそび場だが、これは、子育て中の人達にはうれしい施設じゃないかな。

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00035730.jpg
(1920×1280)

8階は、「三省堂書店」。
フロア面積はかなり大きいが、栄地区と比較して、トータルの品揃えは、どちらに軍配が上がるのだろうか。

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00040957.jpg
(1920×1280)

10階、ビックカメラ、東側のエレベーターホールから写してみた。
今日は、昨日とはうって変わって、清々しい晴天。

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00041771.jpg
(1920×1280)

ただ風が強く、大名古屋ビルヂング、スカイガーデンの木々も、右へ左へと大きく揺れていた。

JRゲートタワー 150 グランドオープン! 2_c0345982_00042820.jpg
(1500×2250)

もう一枚。
13階のレストラン街、北側にある小さなスペースから写してみた。
網入りのガラスである事が、逆に、ちょっとアートっぽい雰囲気を醸し出している気がしないでもない。
高層ビルが好きな人は、必ず立ち寄って下さい(笑)


by mie77_ex | 2017-04-19 00:27 | JRゲートタワー | Comments(0)
<< JRゲートタワー 151 グラ... JRゲートタワー 149 グラ... >>