JRゲートタワー 132

c0345982_021365.jpg
(1920×1280)

抜けるような青空の中、久しぶりに、ミッドランドスクエア展望台へ遊びに行ってきた。

c0345982_0214599.jpg
(1920×1280)

JRゲートタワー高層棟。
最上階南側はグレー、真ん中、少し奥には箱のような部分がある。
屋上は、斜めに設置された太陽光パネルが印象的で、その向こう北側に、ヘリポートの姿が少しだけ見える。

c0345982_0215890.jpg
(1920×1280)

一方、商業棟の屋上も、ほぼ完成していた。
凹凸があり、かなり複雑な構造だが、緑化された屋上がなかなか綺麗だった。

c0345982_022628.jpg
(1920×1280)

北側の中庭部分。
どのぐらい植樹がされたかは、実際に行ってみないと分からないね。

c0345982_0222310.jpg
(1920×1280)

未だに謎が多い、南東角の四角い空間。
真ん中、少し右手の丸い部分には3本の大きな木、更に南、東端、下階南側にも植物が植えてある。(花壇?)

c0345982_0223313.jpg
(1920×1280)

また、南東側は他の場所と違い、木製の床になっているようにも見える。
ここに、テーブルを置いたら、良い雰囲気になるんだけどなあ・・・。
まあ、スターバックスコーヒー・オープンの日を、待つしかないね。
[PR]
by mie77_ex | 2016-10-25 00:55 | JRゲートタワー | Comments(0)
<< グローバルゲート 11 JRゲートタワー 131 >>