グローバルゲート 7

c0345982_19201588.jpg
6月21日撮影 (1920×1280)

南西側から、グローバルゲート低層棟を中心に写してみた。
何?この白くて、もじゃもじゃの鉄骨は?(苦笑)
約、1ヶ月ぶりに訪れたが、急激な工事の進展に戸惑ってしまう。

c0345982_1920238.jpg
6月21日撮影 (1920×1280)

正面から再び写してみるが・・・
その下、アーチ状(?)の白い鉄骨は屋根、先程の鉄骨は緑化と関係あるのかも知れない。

c0345982_19203139.jpg
6月21日撮影 (1920×1280)

因みに、北側もかなりボリュームがあるが、防護ネットがあるので中の様子は分からなかった。

c0345982_19204125.jpg
6月21日撮影 (1920×1280)

次は、ささしまライブ駅からウエストタワーを写してみた。
歩行者デッキの工事もだいぶん進み、ビルの南側には通路となる部分の鉄骨が張り出してきている。

c0345982_19205146.jpg
6月21日撮影 (1920×1280)

更にアップで。
名古屋駅前にはこうした雰囲気の場所はない。

改めて、アセスメントを読み返してみると・・・
オフィス、ホテル、コンファレンスセンター、商業ゾーン等からなる複合型施・・・路面型商業施設・・・環境学習や食育体験ができる本格的な農園を配置。ここで穫れた野菜をレストランで提供したり、収穫祭などのイベントを展開し・・・なかなか面白い場所になるんじゃないかな。

c0345982_1921393.jpg
6月21日撮影 (1500×2250)

最後にもう一枚、ささしま米野歩道橋から、カメラを縦にして写してみた。
もうちょっと、勉強しないといけないな。
[PR]
by mie77_ex | 2016-06-23 23:25 | グローバルゲート | Comments(0)
<< 港区から その2 ランダムなホテル >>