JR、JP、大名古屋

c0345982_22292176.jpg
(1920×1280)

東側、かなりの至近距離から写した、JR、JP、大名古屋。

JRゲートタワー高層棟、高層階(オフィス部分)のガラスカーテンウォールの設置作業は、32階まで進んでいる。
ほぼ正面からの撮影なので、白い縦ルーバー(フィン)は目立たず、青空の中にとけ込んでいた。

c0345982_22292775.jpg
(1920×1280)

一方、45~46階では、銀色の鉄骨の組み立てが続いているが・・・他のビルと同じように、かなりの時間を要するんじゃないかな。

c0345982_22294397.jpg
(1920×1280)

最後は、いつものように、名古屋ビルディング横から。
商業棟の最上階は、多くの足場や防護ネットなどが目立つようになってきている。
今後も、目が離せないね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-11-27 23:13 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by 天白区の人 at 2015-11-28 23:09 x
JR東海のプレスリリースによると、JPタワー名古屋への仮設連絡通路が12月1日から併用開始になるようです。
JRセントラルタワーズからは2階のタワーズテラスからもいけるようになり、3つのビルが2階ですべてつながることになります。
Commented by mie77_ex at 2015-11-28 23:45
>天白区の人さん
情報提供、ありがとうございます。

楽しみですね!
併用開始したら、見に行ってきます。
<< JRゲートタワー 85 向野橋から >>