JRゲートタワー 83

c0345982_051943.jpg
(1920×1280)

那古野の交差点方向から、JRゲートタワー高層棟を写してみた。
真ん中付近で始まった組み立てが拡大し、東側からでも鉄骨を確認出来るようになってきている。

c0345982_053811.jpg
(1920×1280)

駅前ロータリー側からも狙ってみた。
銀色の鉄骨で2階分なので、最上階、45~46階なのかな?

c0345982_054539.jpg
(1920×1280)

一方、商業棟の方も、上階、レストラン部分のガラスカーテンウォールの設置作業がだいぶん進んでいる。

c0345982_055531.jpg
(1920×1280)

南側は、回り込むように取り付けられているので、その部分より左は、屋外に出られそうな(?)謎の四角い空間になるんだろうね。

c0345982_062541.jpg
(1920×1280)

最後に、少し引き気味に写してみた。
高層棟、下階のガラスは、30階まで到達している。
[PR]
by mie77_ex | 2015-11-22 00:14 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented at 2015-11-24 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie77_ex at 2015-11-25 00:58
非公開でコメントを下さった方、ありがとうございます。

突然の事で大変驚き、恐縮しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、エキサイトブログは、私が「非公開」で書き込みますと、私しか見られないという不可思議な(?)仕様になっておりますので、「公開」設定でコメントしました。
ご理解頂けると有り難いです。
<< JRゲートタワー 84 シンフォニー豊田ビル 9 >>