歩道橋から

c0345982_22475638.jpg
(1920×1280)

昨日、約半月ぶりに、桜通りにかかる歩道橋から撮影してみた。
タワークレーンが、大きくクライミングしていて、ちょっとビックリ。
鉄骨の組み立ては、あと少しなんだけどなあ・・・。

c0345982_2248241.jpg
(1920×1280)

こちらは、本日、近所のスーパー屋上からの一枚。
おっ、鉄骨の組み立てが始まった?
[PR]
by mie77_ex | 2015-11-16 23:19 | 名古屋駅前の風景 | Comments(2)
Commented by k.k. at 2015-11-21 15:57 x
このタワークレーンの常軌を逸した高さは何なんでしょう。風の影響をより多く受けるし、作業員の下界とクレーンとの間の往復も大変だし、工事関係者の方から理由を聞きたいものです。
Commented by mie77_ex at 2015-11-21 23:56
>k.k.さん
コメントありがとうございます。

謎ですよねえ。
僕は一瞬、ビルの高さを上方修正したのかと、期待してしまいました(笑)
もちろん、あり得ない事ですが・・・。
<< JRゲートタワー 82 JRゲートタワー 81 >>