人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 66 & 目撃!新型プリウス

JRゲートタワー 66 & 目撃!新型プリウス_c0345982_20175699.jpg
(1920×1500)

名古屋ビルディング横から、JRゲートタワー全体を写してみる。
後方、高層棟が随分大きく立派になったが、商業棟のカーテンウォールの設置も、新たな段階に入ったようだ。

JRゲートタワー 66 & 目撃!新型プリウス_c0345982_2018519.jpg
(1920×1280)

南側の4階で、横のラインが入った白いカーテンウォールの取り付け作業が始まっている。
ここから上へ、順次設置されていくみたいだね。

JRゲートタワー 66 & 目撃!新型プリウス_c0345982_2158151.jpg
(1920×1280)

さて、再開発とは関係ないが、今日、某所で不思議な車を目撃した。
手前は、もうすぐ発売されるレクサスRXだが、その後ろのクルクル模様(?)で偽装された車は、新型プリウスじゃないかな?

JRゲートタワー 66 & 目撃!新型プリウス_c0345982_21581290.jpg
(1920×1280)

横を通り過ぎ、もう1台、赤い現行プリウスを従え左車線へ。
これって、珍しい?
これって、スクープ?

因みに、かなり格好良かったです。
たくさん売って、もう1棟、高層ビルを建てて下さい(笑)>トヨタさん
by mie77_ex | 2015-09-16 23:20 | JRゲートタワー | Comments(0)
<< JPタワー名古屋 47 庄内川の堤防から その2 >>