JRゲートタワー 47

c0345982_234177.jpg
(1920×1280)

横方向の太い線が入った、白色のカーテンウォールの設置が始まった、JRゲートタワー商業棟。
場所は、4階フロアとその上の梁の部分かな。

c0345982_2342961.jpg
(1920×1280)

ロータリーの南側から写してみる。
この角度から見ると、縦方向の白いフィンが良く目立つので、建物全体が白く見える。

c0345982_2344040.jpg
(1920×1280)

今度は北側から。
真ん中の部分と同じように、ガラスカーテンウォールより、少し出っ張っているのが分かる。

c0345982_2344870.jpg
(1920×1280)

信号待ちの間、車の中からアップで写してみた。
横方向の線は、何本もの細い線で構成されており、また、白い部分は縦に3分割、更に、銀色の部材で全体を囲むようなデザインになっている。

c0345982_2345998.jpg
(1920×1280)

全く同じではないが、高層棟西口側の低層階部分と、よく似ているね。

c0345982_23312497.jpg
(960×640)

最後に、ロータリーの東側から、少し引き気味に写してみた。
左手を見ると、残されていた部分にも鉄骨が立ち始めている。
一気に進むかな・・・。
[PR]
by mie77_ex | 2015-06-20 23:38 | JRゲートタワー | Comments(0)
<< JRゲートタワー 48 大名古屋ビルヂング 55 >>