JRゲートタワー 44

c0345982_024577.jpg
(1920×1280)

JRゲートタワー商業棟のガラスカーテンウォールは、未設置だった、真ん中の部分への取り付けが始まった。

c0345982_025489.jpg
(1920×1280)

1階のフロアと1~2階の梁の部分だが、フロアの方は、どうやら、素通しのガラスになっているようだ。
ところで、この真ん中の部分は、いったい何になるのだろう?

<参考 完成パース>
c0345982_03492.jpg
(575×621)
[PR]
by mie77_ex | 2015-06-10 00:13 | JRゲートタワー | Comments(4)
Commented by キャナル at 2015-06-10 00:37 x
エレベーターの部分かな
Commented by mie77_ex at 2015-06-10 22:18
>キャナルさん
いらっしゃいませ!
よろしくお願いします。

>エレベーターの部分かな
縦に細長いガラスカーテンウォールなので、その可能性が高いですね。
Commented by あか at 2015-06-11 00:47 x
お疲れ様です、お久しぶりですm(__)m
最近、奥さんと離婚になってしまいなかなか来れませんでしたm(__)m
また元気になったらバンバン、コメントさせてもらいますm(__)m
ちょくちょく覗いているので、これからも頑張ってください。
Commented by mie77_ex at 2015-06-11 23:36
>あかさん
大変でしたね。
何と声をおかけしたら良いのか、分かりません。
決して、時が解決するわけではありませんが、いつの日か心が軽くなり、気が向きましたら、またコメントを下さい。
<< 名古屋駅前の風景24 JRゲートタワー 43 >>