JRゲートタワー 40

c0345982_0413295.jpg
(1920×1280)

JRゲートタワー商業棟の5階から、引きずり出されるような感じで登場した、ガラスカーテンウォール。
まさか、こんな所から出てくるとは思わなかったなあ(笑)

c0345982_0414249.jpg
(1920×1280)

2階は天井高が高いので、梁の部分まで一体となると、全長が長く、かなり重量もありそう。

c0345982_0415010.jpg
(1920×1280)

少し離れて、東側から撮影してみた。

c0345982_042171.jpg
(1920×1280)

一方、大名古屋ビルヂングの方は、かなりのペースでガラスの取り付けが進み、足場の建設も平行して行われている。
暫くすれば、全体がブルーの防護ネットで覆われてしまうだろうね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-05-24 01:08 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-05-25 16:42 x
お疲れ様です(^^)

早く全貌が見たいですね(*^^*)
ガラスが付いていくと、完成にちかずく感じで、嬉しく思います。
Commented by mie77_ex at 2015-05-25 22:00
>あかさん
ありがとうございます。

楽しみですね。
下階部分では、エントランス、バスターミナルの出入り口などのデザインにも注目しています。
<< 大名古屋ビルヂング 52 JRゲートタワー 39 >>