ガラスカーテンウォール

c0345982_2335454.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂング、商業施設部分のガラスカーテンウォール。
例の、黒い金具の取り付けが一段落したようで、

c0345982_23351147.jpg
(1920×1280)

新たに、右隣のガラスカーテンウォールの設置作業が始まっていた。

c0345982_23351843.jpg
(1920×1280)

一方、JPタワー名古屋の方は、かなりのハイペースで進んでいる。
少し、緑がかった色かな?
楽しみだね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-05-15 23:41 | 名古屋駅前の風景 | Comments(4)
Commented by たに at 2015-05-16 11:24 x
jpタワー名古屋の方はKITTE名古屋という商業施設に雑貨屋やレストランが入居するみたいですね
それよりもゲートタワーのヨドバシ撤退が痛いですね…しかも代わりのテナントが近くにあるビックカメラとは
Commented by mie77_ex at 2015-05-16 22:09
>たにさん
いらっしゃいませ!

>jpタワー名古屋の方はKITTE名古屋という商業施設に雑貨屋やレストランが入居するみたいですね
情報ありがとうございます。

ヨドバシ撤退報道には、とても驚きました。
ゲートタワーの目玉のテナントだっただけに、残念ですね。
Commented by あか at 2015-05-19 15:24 x
お疲れ様です(^^)

11月の完成に合わせて、急びっちですね。
完成が楽しみです(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-05-19 21:27
>あかさん
ありがとうございます。

完成まで、あと半年なんですね。
待ち遠しいです。
<< JPタワー名古屋 38 JPタワー名古屋 37 >>