JRゲートタワー 38

c0345982_225655.jpg
(1920×1280)

西口側から見た、JRゲートタワー高層棟。
下階からカーテンウォールの取り付けが始まっているが、西側からも、確認出来るようになった。

c0345982_2251529.jpg
(1920×1280)

東側と北側は、白と少し緑がかったグレーの縦縞模様だが、こちらは、白と濃いグレーの横方向のデザインになっている。

今後、商業棟の表側にも、注目したいね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-05-12 22:58 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-05-14 06:16 x
お疲れ様です(^^)

ゲートタワーも、着々と進んでますね(^^)
こないだ見にいった時、商業棟もかなり大きくなってましたし、ゲートタワー楽しみです。
Commented by mie77_ex at 2015-05-14 21:55
>あかさん
ありがとうございます。

ゲートタワー立派になってきましたね。
ひょっとすると、ガラス系のカーテンウォールが最初に付くのは、高層棟の西側(西口側)かも知れません。
<< JPタワー名古屋 37 名古屋駅前の風景23 >>