人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名古屋ビルヂング 50

大名古屋ビルヂング 50_c0345982_21491631.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂング、低層階、商業施設部分。
ガラスカーテンウォールが設置された場所で、新たに、黒い色の部材を取り付ける作業が始まっている。

大名古屋ビルヂング 50_c0345982_21492355.jpg
(1800×1200)

東側から、覗き込むように写してみる。
縦に細長い、模様のあるガラス材を設置するための取り付け金具じゃないかな?
(ガラスの一番上に少し見えます)

大名古屋ビルヂング 50_c0345982_21575676.jpg
(1920×1280)

2年前に撮影した、モックアップの写真で確認してみる。
すべての場所に金具を取り付けるのは、結構大変だね。

大名古屋ビルヂング 50_c0345982_2212357.jpg
(1920×1280)

今度は、最上階付近を見てみる。
設置完了した、タワークレーン解体のための、少し小さなクレーン。
(左手前のクレーン)
そろそろ解体が始まる?
by mie77_ex | 2015-05-08 22:40 | 大名古屋ビルヂング | Comments(2)
Commented by あか at 2015-05-11 22:35 x
お疲れ様です(^^)

大名古屋は、低層部瓶がこれからは一番の見所になりそうですね(*^^*)
Commented by mie77_ex at 2015-05-11 23:17
>あかさん
ありがとうございます。

ちょっと心配なのは、防護ネットの存在かな?
すべて出来上がってから、最後にオープン!・・・はちょっと嫌です。
<< 名古屋駅前の風景23 大名古屋ビルヂング 49 >>