JRゲートタワー 37

c0345982_22201995.jpg
(1920×1280)

JRゲートタワー高層棟、東側下階のカーテンウォールを写してみる。
このカーテンウォールは、右方向へ建物をつたうように続き、北側まで伸びているが・・・
(この直後、雨脚が強くなりましたので、先週写した写真を使用します)

c0345982_22203721.jpg
(1920×1280)
c0345982_22204752.jpg
(1920×1280)

白と、少し緑がかったグレーの部分が逆になっている。
隣のJPタワー名古屋駐車場棟のガラスと良くマッチしているね。

色やデザインに拘っているのが分かるが、JRゲートタワー商業棟の表側は、どんな感じになるのかな?
[PR]
by mie77_ex | 2015-05-04 23:11 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-05-11 22:28 x
お疲れ様です(^^;

遅くなってしまいました。
ゲートタワーのカーテンウォールがどうなるか楽しみですね(^^)
やはり、セントラルと似た色使いになりますかね(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-05-11 23:14
>あかさん
ありがとうございます。

高層棟の東側と北側は、縦のラインで、白+少し緑っぽいグレー、西側(西口側)は、横のラインで、白+グレーです。
商業棟の東側(表側)は、どうなるでしょうか。
<< 大名古屋ビルヂング 49 大名古屋ビルヂング 48 >>