JRゲートタワー 36

c0345982_23414327.jpg
(1920×1280)

那古野の交差点を右折すると、目の前に、大きな壁が迫ってきた。
右手奥では、更に、上へ上へと伸びている。

c0345982_23415181.jpg
(1920×1280)

c0345982_2342439.jpg
(1920×1280)

JRゲートタワー商業棟は、現在、15~16階の鉄骨を組み立てているが、14階までとは違って天井高が高く、複雑な構造になっている。

c0345982_23421212.jpg
スカイストリートや中庭の部分だと思うが、ここからの景色も、なかなか良いだろうね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-04-23 23:57 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-04-25 19:21 x
お疲れ様です(^^)

ゲートタワーかなり大きくなってますね!
休みに見に行こうかな(^^)
かなりの迫力ですね(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-04-25 22:38
>あかさん
ありがとうございます。

JRは、やっぱり迫力ありますね。
商業棟がそろそろ最上階に達するので、今後は、後ろの高層棟が目立つようになってくると思います。
<< JPタワー名古屋 36 大名古屋ビルヂング 45 >>