人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名古屋ビルヂング 45

大名古屋ビルヂング 45_c0345982_21412855.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂング、低層階、商業施設部分の北西側。
東洋ビル側から始まった鉄骨組み立ては、ほぼ完成、4階天井、右手前の鉄骨を残すのみとなっていた。

大名古屋ビルヂング 45_c0345982_21413611.jpg
(1920×1280)

程なく、タワークレーンで吊り上げられた鉄骨が下りてきて、

大名古屋ビルヂング 45_c0345982_21414353.jpg
(1920×1280)

組み立てられていく・・・。
今後は、裏側、北東方向へ、鉄骨を拡大していく事になる。
ガラスカーテンウォールがお目見えするのは、まだ、先でしょうね。
by mie77_ex | 2015-04-21 23:01 | 大名古屋ビルヂング | Comments(2)
Commented by あか at 2015-04-22 06:09 x
お疲れ様です(^^)

六角形の鉄骨は、始まると凄く早かったですね(^^)d
カーテンウォール付くのが楽しみです。
Commented by mie77_ex at 2015-04-22 22:28
>あかさん
ありがとうございます。

鉄骨組み立てはスムースに進んでいますが、スカイガーデン、商業施設のカーテンウォールなどは、かなり複雑で時間がかかりそうです。
その分、じっくり楽しめますが(笑)
<< JRゲートタワー 36 土曜日の、名古屋駅前の風景 >>