土曜日の、名古屋駅前の風景

c0345982_2221745.jpg
(1920×1280)

c0345982_222313.jpg
(1920×1280)

JPタワー名古屋の、商業施設部分に注目してみる。
先日、白いパネルの事をお伝えしたが、その上から、更にグレーのパネルが取り付けられている。
先が全く読めない(苦笑)・・・。

c0345982_2223362.jpg
(1920×1280)

今度は、JRゲートタワー、商業棟の16階北東角を狙ってみた。
銀色の細い鉄骨が設置されているが、そろそろ、最上階に近づいているのだろうか。

c0345982_2224339.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂングは、東洋ビル側から始まった、低層階、商業施設部分の鉄骨組み立てが、南東側へ拡大し、本体(?)に到達している。
結構速いペースだね。

c0345982_2225052.jpg
(1920×1280)

北西側からもう一枚。

c0345982_223089.jpg
(1920×1280)

新・第二豊田ビルは、1基目のタワークレーンが無事に立った。
左手の鉄骨にも、直ぐに設置されるだろう。

今日は久しぶりに良い天気だったが、なかなか安定しないねえ。
ゴールデンウィークが間近に迫っているので、ちょっと心配。
[PR]
by mie77_ex | 2015-04-18 23:19 | 名古屋駅前の風景 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-04-20 06:25 x
お疲れ様です(^^)

JPの下も、形になってきましたね(^^)d
大名古屋も六角形が急ピッチって感じでいいですね(^^)
豊田は、案外早く立ちそうな感じでよかった(^^)
ゲートも商業は、鉄骨立ち上がりまもなくって感じですね(^^)d
Commented by mie77_ex at 2015-04-20 22:27
>あかさん
ありがとうございます。

見所が多くて大変です(笑)
見落としが無いよう、毎日チェックしていきたいです。
<< 大名古屋ビルヂング 45 新・第二豊田ビル 2 >>