そろそろ見納め

c0345982_21462130.jpg
大名古屋ビルヂングの解体現場。
ビルの3分の1、一部は半分近くまで、防護壁が設置されている。

c0345982_21462958.jpg
防護壁に対して垂直方向、落下防止の青いパネルの取り付けも同時に進んでいる。
真下の歩道は、多くの人が行き交うからね・・・。

c0345982_21463530.jpg
一方、屋上では、クレーンを使って、物を下ろす作業が始まっていた。
大名古屋ビルヂングの文字も、近いうちに撤去されるのかな?

c0345982_21464368.jpg
こちらは桜通の反対側、名古屋ビルディング、プラダ店舗前。
紅葉がなかなか綺麗だなあ。

c0345982_21465145.jpg
車を止めた所も、色づいた銀杏の葉っぱで黄色く染まっていた。

いよいよ寒い季節が目前に迫ってきたが、年が明け、春の便りが届く頃には、解体作業も終盤に差し掛かっているんだろうね。
寒くなる前に、展望台から撮影してみようと思っています。
[PR]
by mie77_ex | 2012-11-24 20:01 | 名古屋駅前の風景 | Comments(0)
<< 名古屋駅前の風景1 遂に始まった >>