大名古屋ビルヂングからのメッセージ

c0345982_20272776.jpg
ASIAのライブからの帰り道、名古屋駅前を自宅方向へ車を走らせると、正面に大名古屋ビルヂングの姿が迫ってくる。
それ自体は長年慣れ親しんだ、いつもの風景だが、ただ、テナントが退去し、閉館を5日後に控えたビルにしては明る過ぎやしないか?

不思議に思った僕は、デジカメ片手に車から降りた。

c0345982_20273672.jpg
THANKS・・・なるほど、そういう事だったのか!

こちらこそ、ありがとうね(涙)
9月で閉館する事は良く分かっていたし、記念の写真もたくさん撮ったが、こりゃ、最終日には、もう一度会いに行かなきゃな(笑)
そう心に誓って、シャッターを切ったのだった。
[PR]
by mie77_ex | 2012-10-01 21:13 | 名古屋駅前の風景 | Comments(0)
<< さよなら、大名古屋ビルヂング 閉館記念写真展 >>