春分の日の名古屋駅前

c0345982_20274963.jpg
(1920×1280)

JPタワー名古屋の北側、ステップガーデン付近に組まれた鉄骨が、上方向へ大きくなっている。

c0345982_20275733.jpg
(1920×1280)

完成パースと比較してみる。
緑が多くなかなか良い感じだが、一つ心配なのは、駐車場への出入り口が、タワーズ駐車棟の出入り口と、東西に並んでしまう事。
休日の渋滞が激しくなるんじゃないかな?

c0345982_2028987.jpg
(1920×1280)

南側の鉄骨組み立ても、奥の方を中心に進んでいる。
また、JRゲートタワーのカーテンウォールは、7階まで設置されていた。

c0345982_21352580.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂング、低層階部分の鉄骨は、大きな変化はなかった。
まだ、最上階の工事が続いているので、そちらを優先しているのかも知れない。

c0345982_20282921.jpg
(1920×1280)

北側から

c0345982_20283797.jpg
(1920×1280)

西側から

その最上階では、縦方向に長い鉄骨が組まれている。
まだ暫く、時間がかかりそうだね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-03-21 22:23 | 名古屋駅前の風景 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-03-24 00:09 x
お疲れ様です(^^)

大名古屋はもう少し高くなるみたいですね(^^)d
六角形はもう少しお預けですね(^^)

JPは下の方も順調みたいですね(^^)d
Commented by mie77_ex at 2015-03-24 21:57
>あかさん
ありがとうございます。

>六角形はもう少しお預けですね(^^)
ここ数日、最上階部分で、勢い良く鉄骨を組み立てているので、低層階は暫くお休みかも知れません。
<< JRゲートタワー 34 大名古屋ビルヂング 40 >>