人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPタワー名古屋 31

JPタワー名古屋 31_c0345982_194101.jpg
(1920×1280)

ルーセントタワーの東側に車を止めて、JPタワー名古屋の低層階部分を中心に写してみる。
右手、駐車場棟も綺麗に出来上がり、良い雰囲気になりつつある。

JPタワー名古屋 31_c0345982_19411254.jpg
(1920×1280)

低層階部分の北側にも、新たな鉄骨が立ち始めていた。
階段状の庭、ステップガーデンになるところかな。
松っちゃん!(笑)・・・。

JPタワー名古屋 31_c0345982_19412232.jpg
(1920×1280)

こちらは、南側の鉄骨組み立ての様子。

JPタワー名古屋 31_c0345982_19413010.jpg
(1920×1280)

奥を見ると、横方向の大きな鉄骨もあり、その上に作業員の方の姿も確認できる。

JPタワー名古屋 31_c0345982_19414997.jpg
(1920×1280)

最後は、ロータリー側から、JPタワー名古屋の最上階を狙ってみた。
ガラスカーテンウォールも、36階まで設置が終わっているね。
by mie77_ex | 2015-03-14 23:04 | JPタワー名古屋 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-03-16 12:16 x
お疲れ様です(^^)

カーテンウォールも後僅かですね♪
JPの駐車棟はもう外装完成してる感じですね!
知らなかった!凄い(*^^*)
楽しみがどんどん増えますね(^^)d
Commented by mie77_ex at 2015-03-16 21:51
>あかさん
ありがとうございます。

JPの駐車場棟は、長い間防護ネットがあったので、なかなか工事の進捗状況が把握できませんでした。
地味ですが、上品で良い感じです。
<< 大名古屋ビルヂング 39 JPタワー名古屋 30 >>