人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPタワー名古屋 30

JPタワー名古屋 30_c0345982_2143584.jpg
(1920×1280)

那古野の交差点から、JPタワー名古屋の北側を写してみる。

JPタワー名古屋 30_c0345982_21432562.jpg
(1920×1280)

更に、最上階付近をアップで。
先日、「・・・鉄骨の組み立ては、塔屋の手前側(南側)を残すのみとなっている」と書きましたが、ごめんなさい。
ギリギリいっぱいまで、鉄骨が立つようです。

JPタワー名古屋 30_c0345982_21434194.jpg
(1920×1280)

今度は、足元、低層階部分の南側を、覗き込むように写してみる。
手前左に、新たに鉄骨が立ち始めている。
低層階部分(商業施設)の一番南側だが、いよいよ、JRゲートタワーと合体する時が来たのかな。

JPタワー名古屋 30_c0345982_21435031.jpg
(1920×1280)

そのゲートタワー、高層棟のカーテンウォールは、6階まで設置が進んでいた。
これからは、各再開発の低層階部分にも注目しないといけないね。
by mie77_ex | 2015-03-12 22:26 | JPタワー名古屋 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-03-16 12:10 x
お疲れ様です(^^)

遅くなりました(>_<)
仕事休みの日は、携帯いじると嫁がうるさくて、なかなか触れません(笑)

ゲート商業、JP、もついに下の方の作業が始まりましたか!
嬉しい限りです(^^)d
Commented by mie77_ex at 2015-03-16 21:49
>あかさん
ありがとうございます。

JPは、高層階部分の目処が付いたので、低層階部分の仕上げに入っています。
そして、遂に!・・・のちほど更新します。
<< JPタワー名古屋 31 名古屋駅前の風景21 >>