JRゲートタワー 31

c0345982_2223570.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂングに、大きな変化がなかった事を確認し、左手、JRゲートタワー商業棟の方に目をやる。
ひとまわり大きくなったかな?

c0345982_23343099.jpg
(1920×1280)

手前が8階、右手、名駅通り側が9~10階、左手、タワーズ駐車棟側が11~12階を組み立てている。

c0345982_2223213.jpg
(1920×1280)

右手の2基のタワークレーンは、まだ、クライミングを済ませておらず、やや、場所によって工事の進捗状況に差があるようだ。

c0345982_22232878.jpg
(1920×1280)

そのまま西口に向かい、西側から、高層棟のようすを見てみる。
こちらも、タワーズ駐車棟側で11~12階の組み立てが始まっている。

一度、駐車棟からも見てみたいが、写真撮影は、高さ的にそろそろ限界かも知れないね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-02-23 23:25 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-02-24 21:43 x
お疲れ様です(^^)

ゲートタワー、なかなかのスピードで立ち上がっていきますね(^^)d
このままいってほしいです(*^^*)
Commented by mie77_ex at 2015-02-24 22:58
>あかさん
ありがとうございます。

特に商業棟は、面積が広い割に早いと思います。
大名古屋のスカイガーデンがオープンする頃には、かなり出来上がっているかも知れませんね。
あそこから、JRを撮影したいのに(笑)
<< 大名古屋ビルヂング 37 それぞれの最上階 >>