人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名古屋ビルヂング 35

大名古屋ビルヂング 35_c0345982_19311111.jpg
(1920×1280)

大名古屋ビルヂングの鉄骨組み立ては、現在32階(縦方向の鉄骨)、ガラスカーテンウォールの設置は、相変わらず梁の部分のパネルが無いまま22階。

大名古屋ビルヂング 35_c0345982_19312526.jpg
(1920×1280)

一方、その梁の部分のパネルのクリーニング&交換も、上階へと進んでいってはいるが、何故か、10階は手つかずの状態。
例の木目調の部材も、まだ取り付けられていないので、10階は、特別なフロアなのかも知れない。

大名古屋ビルヂング 35_c0345982_19314061.jpg
大名古屋ビルヂング 35_c0345982_19315147.jpg
低層階部分では、足場や各種の防護ネットなどが設置され、まあ、内装工事が進んでいる証なのだろうが、写真撮影する身からすれば、ちょっと辛い感じになってきた(苦笑)

大名古屋ビルヂング 35_c0345982_1932091.jpg
(1200×1800)

最後は、カメラを縦向きに構え、高層階部分を写してみた。
もう少しで、34階到達だね。
by mie77_ex | 2015-02-18 23:01 | 大名古屋ビルヂング | Comments(2)
Commented by あか at 2015-02-19 08:40 x
お疲れ様です(^^)

大名古屋も最上階間近ですね(^^)d
今は150メートルくらいですかね?
仕事休みの日に、見に行きたくなりました(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-02-19 22:38
>あかさん
ありがとうございます。

>今は150メートルくらいですかね?
32階の床(31階の天井)で、だいたい150mくらいだと思います。
階数的には終盤ですが、塔屋(34階も特別な構造?)やヘリポートが残っているので、まだ、時間がかかるでしょうね。
<< 大名古屋ビルヂング 36 JRゲートタワー 30 >>