JRゲートタワー 30

c0345982_2217958.jpg
(1920×1280)

今日の巡回は、いつもより2時間ほど早い、午前10時過ぎだった。
普段と太陽光線の加減が違うので、幾分、名古屋駅前の風景が新鮮に見える。

c0345982_2245233.jpg
(1920×1280)

JRゲートタワーは、鉄骨の組み立てが、9階~10階へと進んでいる。
ただ、奥にある高層棟のクレーンは両方とも上がっているが、商業棟の方はまだなので、クライミングをしなくてはいけない。

c0345982_225122.jpg
(1200×1800)

今度は、ロータリーの西側から、カメラを縦向きに構えて写してみた。
暫く作業風景を見ていたが、タワークレーンが狭い場所に密集しているので、手順が複雑で大変そう。

c0345982_225979.jpg
(1920×1280)

一方、こちらは2基でゆったりと作業をしている、大名古屋ビルヂング。

c0345982_2252278.jpg
(1920×1280)

最後は、那古野の交差点から、望遠気味に写した一枚。
かなり迫力を感じるようになってきたね。
[PR]
by mie77_ex | 2015-02-16 22:42 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-02-18 07:42 x
お疲れ様です(^^)

ゲートタワーもいつの間にか、形になってきましたね(^^)d
これからが楽しみです(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-02-18 21:45
>あかさん
ありがとうございます。

商業棟は、かなり立派になってきましたね。
那古野の交差点を右折する時、ちょっとワクワクします(笑)
<< 大名古屋ビルヂング 35 JPタワー名古屋 28 >>