JRゲートタワー 29

c0345982_20244352.jpg
ロータリー南側から、JRゲートタワー商業棟を写してみる。
以前と比べて、場所による高さのばらつきが無くなり、東西の一部を除き、8階まで鉄骨の組み立てが進んでいる。

c0345982_2024547.jpg
ただ、手前、ブルーの防護ネットがかけてある南東側は2階のまま。
ここは、鉄骨などの資材を一時的に置いているので、一番最後に組み立てるのかも知れない。

c0345982_2025285.jpg
セントラルタワーズ駐車棟へ向かう途中、通路の渋滞を利用し、空へ向けて一枚写してみた。
正面が建設中のゲートタワー高層棟、右手が駐車棟。

c0345982_20251266.jpg
c0345982_20252363.jpg
9階まで上って、いつものように、北側、北東側、一枚ずつ写してみる。
鉄骨組み立ては、まんべんなく8階まで進んでいる。
もう少しすると、ここからは撮影が出来なくなるだろうね。

c0345982_2026286.jpg
最後に、ロータリー東側から一枚。
来週は、9階~10階の鉄骨組み立てが始まるかな?
[PR]
by mie77_ex | 2015-02-06 22:33 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-02-07 10:56 x
お疲れ様です(^^)

ゲートタワーもだんだん形になってきましたね(^^)d
これからの成長が楽しみです(^^)
Commented by mie77_ex at 2015-02-07 22:44
>あかさん
ありがとうございます。

商業棟は、階数的にそろそろ半分でしょうか。
だいぶん、目立つようになってきました。
<< 大名古屋ビルヂングビーム? 大名古屋ビルヂング 34 >>