JRゲートタワー 28

c0345982_21242647.jpg
那古野の交差点方面から写した、JRゲートタワー商業棟。
真ん中あたりの鉄骨組み立てが、7階~8階まで進んでいる。

c0345982_21244277.jpg
c0345982_21243433.jpg
駅前ロータリー側から、少し角度を変えながら2枚撮影してみた。
商業棟は、18階建て(約90メートル)なので、一番高い所は、そろそろ半分に近づいてきた事になる。

c0345982_2153385.jpg
(1920×1280)

こちらの写真は、少し時間をさかのぼる事になるが、先日25日、ミッドランドスクエアのエレベーターから写したもの。
だいぶん立派になったね(笑)
[PR]
by mie77_ex | 2015-01-29 23:38 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-01-30 10:31 x
お疲れ様です(^^)

商業棟かなり進んでいますね(^^)d
かなり迫力ありそうですし(^^)
そのぶん高層棟がホッそりしないか少し心配です(>_<)
Commented by mie77_ex at 2015-01-30 22:23
>あかさん
ありがとうございます。

高層棟がほっそりという事は無いと思いますが、場所が奥なので、JPや大名古屋より、目立ちにくいかも知れませんね。
現在建設中のビルの中で、高さは一番高いので、その点は期待できるのですが。
<< 歩道橋から 大名古屋ビルヂング 33 >>