人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大名古屋ビルヂング 32

大名古屋ビルヂング 32_c0345982_18502827.jpg
久屋大通方面から。(1920×1280)

大名古屋ビルヂング 32_c0345982_18503667.jpg
伏見通方面から。(1920×1280)

東側からも、大きく、目立つようになってきた大名古屋ビルヂング。
現在、鉄骨の組み立ては28階~29階、ガラスカーテンウォールの設置作業は18階まで到達している。

大名古屋ビルヂング 32_c0345982_18505192.jpg
今度は、接近して、ロータリー西側から撮影してみる。
随分長い間なかなか進まなかった、7階の木目調部材の設置も完了し、デザイン的にも引き締まってきたが、

大名古屋ビルヂング 32_c0345982_185121.jpg
先日お伝えした、スカイガーデンの階、前後方向のガラス系部材が無くなっている・・・。
えっ?一体どうしたのだろう。
そもそも、部材自体が何なのか分からないまま、突然の撤去。

大名古屋ビルヂング 32_c0345982_18511471.jpg
途方に暮れて、空を見上げるしかなかった(苦笑)

今後も、注意深く見ていく事にします。>謎のガラス系部材
by mie77_ex | 2015-01-23 21:07 | 大名古屋ビルヂング | Comments(3)
Commented by あか at 2015-01-25 01:25 x
お疲れ様です(^-^)

大名古屋も残り後5階ですね(^^)
今は何メートルになってるんですかね?
六角形が近づいてきてますね(^-^)
Commented by mie77_ex at 2015-01-25 21:43
>あかさん
ありがとうございます。

>今は何メートルになってるんですかね?
28階の天井で、だいたい135~6メートル程でしょうか。
あと40メートルくらいは伸びますね。
Commented by あか at 2015-01-26 10:43 x
ありがとうございます(^^)

まだ40メートルくらい高くなるんですね(^^)d
楽しみです。
<< JPタワー名古屋 26 JPタワー名古屋 25 >>