人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPタワー名古屋 25

JPタワー名古屋 25_c0345982_20371450.jpg
鉄骨組み立ての最終段階に入っている、JPタワー名古屋を、西側(裏側)から撮影してみた。
このくらい離れていないと、最上階の様子は分かり辛いんだよね。

JPタワー名古屋 25_c0345982_2024154.jpg
(1920×1280)

望遠レンズで狙い、更にトリミングしてみる。
鉄骨組み立ては、その後も、南北方向(写真だと左右)中心に工事が進められ、全体の3分の2程まで広がっている。
また、左手を見ると、上方向へ、もう一つ鉄骨が立ち始めている。

今後、どんな展開が待っているのかな?
by mie77_ex | 2015-01-20 23:28 | JPタワー名古屋 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-01-21 06:29 x
お疲れ様です(^^)d

JPがやっぱり一番に完成しそうですね(^^)
最初は一番期待してなかったJPだったのに、工事始まると予想以上に迫力ある高層ビルで、一気に期待が高まりました(^-^)
Commented by mie77_ex at 2015-01-21 22:09
>あかさん
ありがとうございます。

名古屋にはなかったタイプのビルで、更に色、デザインも素晴らしく、駅前の雰囲気がガラッと変わりました。
低層階部分のガラスカーテンウォールにも、注目しています。
<< 大名古屋ビルヂング 32 JRゲートタワー 27 >>