JRゲートタワー 27

c0345982_19523769.jpg
ロータリー東側から、JRゲートタワー全体を眺めてみる。
やはり、一番奥、高層棟の一部は、8階まで到達しているようだ。

c0345982_19524588.jpg
タワーズ駐車棟を上り、前回撮影したフロアより1階上、9階から北側に向けてシャッターを切る。
駐車棟と高層棟は、想像していた以上に接近しており、すぐ目の前から工事の大きな音が聞こえてきた。

c0345982_19525229.jpg
平行に西側へ移動し、同じく北側に向けて写してみる。
8階まで到達しているのはタワーズ側の一部で、西側は6階、北東側はまだ4階止まりのところも残っており、商業棟と同じくバラツキがある。

c0345982_1953182.jpg
名駅通り側へレンズを向けて、もう一枚。

c0345982_1953104.jpg
再び地上に下りて、JPタワー名古屋と、JRゲートタワーの隙間から、西側へ向けて撮影をする。
真ん中の高いところが7階~8階の高層棟部分だが、手前の鉄骨は、水平方向に対して斜めに組まれているようだ。

それにしても、僅か一年の間に、随分風景が変わったね・・・。
[PR]
by mie77_ex | 2015-01-19 23:57 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-01-20 15:53 x
お疲れ様です(^^)d

ほんと一年でかなり変わりましたね(^^)
ゲートタワーは迫力ある高層ビルになるか楽しみです。

早く名鉄も始めてほしいです(^^)d
四角や丸じゃなく、スパイラルタワーのように変わった高層ビルを名鉄も立ててくれたら最高なんですが(^-^)
Commented by mie77_ex at 2015-01-20 22:27
>あかさん
ありがとうございます。

名鉄ですか!
総事業費2000億円という話だけでも、わくわくしますね。
<< JPタワー名古屋 25 大名古屋ビルヂング 31 >>