JRゲートタワー 26

c0345982_23274320.jpg
JRゲートタワー商業棟は、ロータリー側から見ると、後方に行くに従ってだんだん高くなっている。

c0345982_23275176.jpg
その一番手前、2階部分には、柵があり、更に青い防護ネットがかけられてあるが、特別な意味があるのだろうか?
(以上2枚は、昨日の撮影)

c0345982_2328295.jpg
先日、展望台から眺めた名古屋駅前の風景をお届けしたが、こちらの写真は、その前日(1月9日)、エレベーターから撮影したもの。
柵がある、その場所には、かなり大きな鉄骨が借り置きしてあるので、ひょっとすると、一時的な資材置き場になっているのかも知れないね。

さて、忙しくて全く駅前に近づけなかった今日一日。
悔しいので、コンビニへ行くついでに、ちょっと見てきたら・・・

c0345982_23493845.jpg
大名古屋ビルヂングの低層階部分に、ブルーの防護ネット(?)が設置してあるではないか!
何か始まるのかな!?
[PR]
by mie77_ex | 2015-01-15 23:58 | JRゲートタワー | Comments(4)
Commented by あか at 2015-01-16 06:17 x
お疲れ様です(^-^)
ゲートタワーは、商業棟から立ち上がって行くみたいですね(^^)

大名古屋、まさかついに六角形の準備ですかね?!
でも六角形は最上階まで行ってからになりますかね^^)
Commented by mie77_ex at 2015-01-16 22:57
>あかさん
ありがとうございます。

ゲートタワーは、高層棟も奥の方で、こっそり(?)進んでいて、一部8階まで到達しているようです。
Commented by あか at 2015-01-17 10:16 x
八回まで建ってるんですか(^^)d
なかなかJRも密かにやりましたね(^^)
嬉しいです。
Commented by mie77_ex at 2015-01-17 19:28
>あかさん
全体ではありませんが、一部、7階~8階を組み立てているようです。
今度、確かめに行ってきます。
<< JPタワー名古屋 24 JPタワー名古屋 23 >>