人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 25

JRゲートタワー 25_c0345982_224678.jpg
那古野の交差点を右折し、JRゲートタワー商業棟を眺めてみる。
高層棟に続き、商業棟の方も一部、5階~6階の鉄骨を組み立て始めたようだ。

JRゲートタワー 25_c0345982_20301048.jpg
突き当たりを右折し、タワーズ駐車棟を駆け上る。
8階からの撮影だが、高層棟の6階天井部分は、作業員の人達の話し声が聞こえてきそうな程、間近に迫っていた。

JRゲートタワー 25_c0345982_20301757.jpg
少し西に移動し、名駅通り側へ向けて、シャッターを切る。
現在は5階~6階の鉄骨を組み立てているが、今後上へ伸びれば、写す側も、高いところから撮影しないといけなくなるだろうね。

JRゲートタワー 25_c0345982_2241680.jpg
最後は、ロータリー東側から撮影した一枚。
商業棟は、中央付近こそ6階まで到達しているものの、手前には、まだ、2階までの場所もあり、全体的にはかなり高さにばらつきがある。
作業工程、手順が複雑そうだなあ・・・。
by mie77_ex | 2015-01-07 23:54 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by あか at 2015-01-08 08:25 x
お疲れ様です(^^)

ゲートタワーも着々と進んでいますね(^-^)
Commented by mie77_ex at 2015-01-08 22:00
>あかさん
ありがとうございます。

ゲートタワーは、結構夜遅くまで作業が行われています。
手順が複雑そうですが、頑張っています。
<< 大名古屋ビルヂング 30 大名古屋ビルヂング 29 >>