名古屋駅前の風景、1月4日

1月4日の名古屋駅前の風景です。
普段と違い、車を降りて、カメラ片手に散歩しながら撮影してきました。
アップロード可能な500kbを上回ったため、サイズダウンしたものが一枚、プライバシーを考慮して大きくしなかったものが一枚ありますが、それ以外は、いつもより大きなサイズ(1920×1280)です。


c0345982_22135899.jpg

c0345982_2214103.jpg

↓ 2階、タワーズテラスから
c0345982_22142261.jpg

c0345982_22143284.jpg

c0345982_22144236.jpg

↓ 15階、スカイストリートから
c0345982_22145127.jpg

c0345982_22554796.jpg

↓ 再び、地上から
c0345982_221511100.jpg

c0345982_22152038.jpg
さて、お正月も終わり。
また、頑張らなきゃ・・・しかし、毎日寒いねえ。
誰?今年は暖冬だって言っていたテレビの中の人は!?(苦笑)
[PR]
by mie77_ex | 2015-01-04 23:23 | 名古屋駅前の風景 | Comments(2)
Commented by あか at 2015-01-05 08:45 x
お疲れ様です(^^)

画像が沢山あり嬉しいです(^^)
大名古屋のカーテンウォールの進み具合が良い感じですね、大名古屋は外装が凄く綺麗になりそう(^^)
今年も、今日辺りからまた工事が急ピッチで始まりそうですね♪
Commented by mie77_ex at 2015-01-05 21:57
>あかさん
ありがとうございます。

大名古屋のガラスカーテンウォールは、かなり良いです。
見る角度、光線の加減によって、雰囲気が変わって面白いです。
スカイガーデンに樹木が植えられると、相乗効果で、更に良くなると思います。
<< 大名古屋ビルヂング 29 お知らせ >>