JRゲートタワー 22

c0345982_19494678.jpg
(12月13日撮影)
JRゲートタワーのタワークレーンが、すべてクライミングを済ませ、準備が整ったのは先週中頃。

c0345982_19495622.jpg
それから数日経っているが、商業棟、タワーズ駐車棟側には、3階部分の鉄骨が立ち始めている。

c0345982_1950337.jpg
また、先日展望台から見た時は、真ん中に大きな空洞があったが、そこにも鉄骨の姿が見られるようになってきた。

来年は、一気に盛り上がりそうだね。
[PR]
by mie77_ex | 2014-12-16 23:06 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:14

お疲れ様です(^^)

ついにゲートタワーが始動しましたね(^^)d
これからはゲートタワーが、一番の楽しみになりそうです。
(Commented by あか at 2014-12-17 16:19)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:16

>あかさん
ありがとうございます。

そうです、これからは、ゲートタワーの時代です(笑)
全体的に、鉄骨がどんな感じになっているのか、時間を見つけて、ミッドランドのエレベーターからちょっと眺めてきたいと思っています。
(Commented by mie77_ex at 2014-12-17 22:27)
<< 大名古屋ビルヂング 26 大名古屋ビルヂング 25 >>