JRゲートタワー 21

c0345982_19343574.jpg
那古野の交差点を右折し、前方、名古屋駅方面を見て、思わず吹き出してしまった。
また一台、タワークレーンが増えているではないか!?(笑)
商業棟の方だな・・・。

c0345982_19344662.jpg
右手に見えるクレーンは、高層棟の南側のものだが、それよりは、やや南よりだろうか。

c0345982_19345360.jpg
今度は、北側から、商業棟のクレーンのみを写してみる。
新しいクレーンは、南北方向だと一番北側、東西方向では真ん中に位置しているようだ。

c0345982_1935094.jpg
最後は、ロータリー側から、タワークレーン全体を写してみた。
随分賑やかな建設現場になったけど、工事の方もこれから楽しみだね。
[PR]
by mie77_ex | 2014-12-07 23:27 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:12

お疲れ様です(^^)d

ゲートタワー、いきなり勢いが凄まじくなってきましたね♪
これは期待出来る(^^)d
半年後には鉄骨、組上がってるかも知れませんね(*^^*)
(Commented by あか at 2014-12-08 12:50)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:13

>あかさん
ありがとうございます。

資材等の置き場所が少ないので、やりづらい面もあるかも知れませんが、これだけタワークレーンを立てたので、効率の良い組み立てパターンを一度習得すれば、一気に立ち上がってくると思います。
(Commented by mie77_ex at 2014-12-08 22:03)
<< 大名古屋ビルヂング 24 JPタワー名古屋 22 >>