JRゲートタワー 19

今日は、見回りの時間が少し遅くなってしまった。
日が傾くのが早くなったなあと思いながら、いつものように那古野から車を走らせてみると・・・

c0345982_12344487.jpg
おっ?何かがある(笑)
JRゲートタワー建設現場北側、少し奥なので高層棟か?

c0345982_12345083.jpg
早速、タワーズ駐車棟へ上ってみると、やはり、高層棟北側だった。

c0345982_12345724.jpg
右手を見ると、橙色のタワークレーンのパーツが、西日に照らされて輝いている。

近日中に、高層棟に2台のタワークレーンが、そろい踏みになるんじゃないかな?
いよいよ、テンションが上がって参りました!(笑)
[PR]
by mie77_ex | 2014-11-27 23:43 | JRゲートタワー | Comments(4)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:05

お疲れ様です(^^)

ゲートタワーもこれで急ピッチで立っていくと嬉しいです(^^)d
(Commented by あか at 2014-11-28 23:08)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:06

>あかさん
ありがとうございます。

今日お昼頃は、まだ、ブームが付いていなかったんですが、今、ちょっと見てきたら、すでに稼働していました。
JRも、盛り上がってきましたよ(笑)
(Commented by mie77_ex at 2014-11-28 23:49)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:07

そうですか(^^)d
楽しみになってきましたね(*^^*)♪
(Commented by あか at 2014-11-29 17:42)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:08

更に、もう1台、タワークレーンが増えていました。
のちほど、更新します。
(Commented by mie77_ex at 2014-11-29 21:28)
<< JRゲートタワー 20 JR JP 大名古屋 >>