JRゲートタワー 18

c0345982_12285859.jpg
まだ、ブームが取り付けられていないものの、昨晩と比較すると、予想以上に作業が進んでいる。

c0345982_1229539.jpg
土曜日という事もあり、タワーズ駐車棟への通路は、少し渋滞していた。
左手を見ると、目前に巨大なタワークレーンが迫ってきたので、思わずシャッターを切る。
大名古屋ビルヂングとのコラボ!?(笑)

c0345982_12291724.jpg
JRゲートタワー高層棟建設現場、北側方向。

c0345982_12293283.jpg
名駅通り側へレンズを振って、もう一枚。

予想通り、高層棟の南側(手前側)に設置されていたが、こんなに間近でタワークレーンを見たのは、生まれて初めての事だったので、終始圧倒されっぱなしだった(笑)

c0345982_12294677.jpg
北側にも、それらしき場所があるのだが、こちらにも立つのだろうか?

いずれにしても、JRゲートタワーが、新たな段階に入ったことは間違いないようだね。
[PR]
by mie77_ex | 2014-11-22 23:02 | JRゲートタワー | Comments(4)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:00

ついに高層棟にもタワークレーンが設置されたのですね。
おめでとうございます。
これで本格的に三つ巴建設ラッシュになりますね。
(Commented by oikawa at 2014-11-23 13:01)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:01

>oikawaさん
ありがとうございます。

>これで本格的に三つ巴建設ラッシュになりますね。
そうですね!
レポートする方も、忙しくなりそうです(笑)
これからも、リアルタイムに近い形で、伝えられたらと思っています。
(Commented by mie77_ex at 2014-11-23 23:03)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:02

お疲れ様です(^^)d

とうとう高層棟にも立ちましたか(^^)
これからがゲートタワーの楽しみが始まりますね(^^)d
楽しみが増えました。
(Commented by あか at 2014-11-24 08:18)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 01:03

>あかさん
ありがとうございます。

ついに、高層棟にも立ちました!
全く同時に建設されるのも良いけど、少しのタイムラグがあった方が、楽しみが長続きするのでは?と最近、思うようになりました。
まだ、第二豊田ビルもありますしね。
(Commented by mie77_ex at 2014-11-24 22:04)
<< JR JP 大名古屋 JRゲートタワー 17 >>