人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRゲートタワー 17

JRゲートタワー 17_c0345982_1227371.jpg
左手に見える、先日商業棟に立ったタワークレーンは、更にクライミングを行っている。
そして、右方向に目をやると・・・えっ?何かがあるな(笑)

JRゲートタワー 17_c0345982_12271090.jpg
ちょっと分かり辛いが、タワークレーンのマストだよね?
場所はどこだろう?

JRゲートタワー 17_c0345982_12271783.jpg
こちらは、昨日、ミッドランドスクエアのエレベーターから撮ったもの。
断定は出来ないが、ひょっとすると、高層棟(手前側)かも知れないね。

今日は忙しくて、日中、名古屋駅前に近づけなかったのですが、明日は大丈夫だと思います。
確認してきます(笑)

by mie77_ex | 2014-11-21 23:58 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:58

お疲れ様です(^^)d

もしかすると期待出来るかも知れませんね(^^)
(Commented by あか at 2014-11-22 10:34)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:59

>あかさん
ありがとうございます。

高層棟の南側でした!
のちほど、ブログ更新します。
(Commented by mie77_ex at 2014-11-22 21:48)
<< JRゲートタワー 18 JRゲートタワー 16 >>