不満の多い土曜日

c0345982_10544297.jpg
大名古屋ビルヂングは、現在、高層階部分、14階あたりの鉄骨を組み立てている。

c0345982_10545642.jpg
c0345982_1055690.jpg
JPタワー名古屋は、そろそろ26階~28階の鉄骨組み立てが完了するが、タワークレーンは、まだ、止まったままだった。

今日は、試験的に、いつもより大きな画像をアップロードしてみました。
ところが、ここで問題発生!
一番上の画像は466KBで、エキサイトブログでの上限500KBぎりぎりなんですよ。
普段使っているミラーレスの画質も今ひとつだし、忙しくて、なかなか名古屋駅前に近づけなかった事(苦笑)も含め、不満の多い土曜日になってしまいました。

[PR]
by mie77_ex | 2014-09-27 23:56 | 名古屋駅前の風景 | Comments(3)
Commented by mie77_ex at 2014-12-23 19:48

お疲れ様です
まだ止まったままでしたか(*_*)
遅れず進んでくれるといいんですけど(>_<)
(Commented by あか at 2014-09-29 04:55)
Commented by mie77_ex at 2014-12-23 19:50

>あかさん
ありがとうございます。
本日から工事再開したようで、タワークレーンが動いていました。
(Commented by mie77_ex at 2014-09-29 22:00)
Commented by mie77_ex at 2014-12-23 19:50

そうですか(*^^*)
遅れず進むみたいで良かったです(^-^)
鉄骨完成したらどれくらいの高さになるか早く見てみたいです(^^)
(Commented by あか at 2014-09-30 05:09)
<< 大名古屋ビルヂング 11 JPタワー名古屋 20 >>