「M4テラス」へ行ってみる!

c0345982_1231926.jpg
「M4テラス」、建物の一番北側は、「IDC大塚家具」のショップになっていた。

c0345982_1233886.jpg
その時々のテーマに合わせ、商品を選び展示をしていくらしい。
家具だけでなく小物などもあるので、雑貨、インテリア好きな僕としては、今後も目が離せないな。

c0345982_1234653.jpg
そのとなりは、パンケーキカフェの「88 huithuit(ユイットユイット)」。

c0345982_1235737.jpg
若い女性の姿が目立ったが、お酒がダメで、甘い物好きの僕も興味があるぞ(笑)

c0345982_12496.jpg
こちらは、アメリカンな雰囲気の「フライデーズ」。
食事だけでなく、バーエリアには大型モニターが設置されており、国内外のスポーツ観戦が楽しめるらしい。

c0345982_1242369.jpg
施設のメインとも言うべき、2階にある、「バリ・ビアフェスタ」は、ランチもやっているが、やはり、賑わうのは夕方からだろうね。

c0345982_1243516.jpg
これからの季節ビールが美味しくなるし、再開発現場を眺めながらの食事は、なかなか面白いと思うよ。
[PR]
by mie77_ex | 2014-04-27 21:29 | 名古屋駅前の風景 | Comments(0)
<< JPタワー名古屋 3 「M4テラス」オープン! >>