JRゲートタワー 14

c0345982_18235358.jpg
南東方向から見た、JRゲートタワー建設現場。
それほど大きく変化したようには見えないが、今日は普段通り、昼休みに時間がとれたので、タワーズの駐車場から様子を眺める事にした。

c0345982_182424.jpg
名駅通り方向にレンズを振って写してみる。
まだ、コンクリートが張られていないが、殆どのところは2階まで鉄骨が組まれていた。
右手には、例のクレーンのお家(?)があるね(笑)

c0345982_18241014.jpg
こちらは、正面、北側の様子。
少し気になったのは、写真右手前の部分。
ここに、2つめのタワークレーンが立つのかも知れない。

c0345982_18241976.jpg
さて、JPタワー名古屋は、鉄骨の組み立てが35階~37階へと進んだ。
それにしても、もの凄い勢いだなあ。
[PR]
by mie77_ex | 2014-11-14 00:02 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:50

お疲れ様です(^^)d

ゲートタワーはもう少し様子見みたいですね(^^)
JPは残すは後、三階ですね(^^)d
凄い早さだ(*^^*)
嬉しくなりますね(^^)d
(Commented by あか at 2014-11-14 15:52)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:52

>あかさん
ありがとうございます。

ゲートタワーは、かなり遅い時間帯まで、作業をしている作業員の方もいらっしゃいます。
今後に期待したいですね。
(Commented by mie77_ex at 2014-11-14 21:59)
<< 大名古屋ビルヂング 21 大名古屋ビルヂング 20 >>