JRゲートタワー 13

c0345982_18201318.jpg
今日も鉄骨の上で、頑張っているクレーン。
このまま、ずっとここで働くのだろうか?

c0345982_18202336.jpg
JRゲートタワー建設現場の現状は、こんな感じ。
日々、進展しているのは分かるが、具体的にどこがどう変化したのか、正確には把握出来なくなってきている(苦笑)

c0345982_18203481.jpg
ただ、ひとつ気になるのは、多くの工事車両が出入りしているこの場所。
左右から伸びてきた鉄骨が、何となく合体しそうな雰囲気を感じるが、ここを繋げちゃうと背の高い車両が入れなくなるから、暫くは、このままだろうね・・・。
[PR]
by mie77_ex | 2014-11-04 00:34 | JRゲートタワー | Comments(2)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:47

お疲れ様です

ゲートタワーは気長に待つしかなさそうですね(>_<)
今年はあまり親展期待したら駄目かな(T-T)
(Commented by あか at 2014-11-04 08:57)
Commented by mie77_ex at 2014-12-21 00:49

>あかさん
ありがとうございます。

そうですね。
気長に待つ事にしましょう!
(Commented by mie77_ex at 2014-11-05 01:49)
<< 大名古屋ビルヂング 18 大名古屋ビルヂング 17 >>